おさかなリボン

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設から「10年目」…経ちましたねぇ〜

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「10年」・・・数字も丁度いい一区切り。
ぼちぼちの更新ながら・・・今年もこの日を向かえ&此処にやって来れました



過ぎてしまえば「あっ、という間」でありますが、
やはり今迄無事に過ごせた証拠でもあり。。

静かに・・喜びを噛みしめております。。 



丁度、ブログ開設日と自分の誕生日と同じ日にしていますので〜、
そういう意味からも、日々の健康・平凡ながらも安気な日常生活を送れることに感謝ですね。




「10年目」という区切りの数字を言いましたが、、
ちょっと思い出したことがあったんですよ。


開設日=2/22 …と、2のゾロ目なのですがw

このゾロ目で並んだ日が・・・平成22年2月22日
                 (西暦では2010年…)
この時は「3年目」で、流石にこれまでは「2」で揃えなかったですがww

その当時も、次に2が並びそうな時は〜?・・・っと思ってみたり。。


その時は、「2020年2月22日」の13年目まで出来るかなぁ〜なんてw
明るく・軽くw 言ってるものの・・まだまだ遥か向こう〜〜という気持ちでいたっけな。。

2020年=13年目
2022年=15年目


・・・ってね〜w 


そう、、数字で書けば(しかもそれが未来に向けては)長くも感じるけど・・

どうやら〜この調子ではw 2020年の13年目を迎えられそうですよぉ〜w




そうそう・・・「2020年」と言えば、もう どなたでもご存知の「東京五輪」

(確かに、心身無事で〜、が大事ですが)
その時を、年を迎えるという可能性がしっかり見えてきた気がします



来年のことを言うと鬼が笑う・・・そうですがw

今迄のこと、これからの事、常に心に置いて〜 ^^
そうすれば自然と「今」という地点を歩んでいける、って思っています。(^O^)/



そんな風に・・また一年・一年・・進んで行きたいと思っています♪





*************



2007年2月22日に開設して・・・


最初のきっかけは、自分の病気体験&記録&情報提供

リアルタイムの入院時ではなく、退院後の暫く経ってからの開設なので、
思い出しながらの・・・入院時の記録から始めて。。

1ヶ月ほど経った頃に一先ず書き終えてしまい。。w


その辺りでそれ以上を書こうとしなかったら・・
それはそれで「病気体験ブログ」用に続けてたかもしれないですが、、


当時は、やはり・・・いろんなものに触れてみたい・・・という思いがありましたねぇ。


(「病気体験用のブログ」は後に別所に開くことになりましたが)
当時の「いろんなこと」⇒興味を素直な気持ちで持つということ、

そのタイミングを自分自身が持てて本当に良かったな〜と思います。



だから・・・

今も この様に向かっていられるんだなぁ〜〜 








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少し遅れましたが・・・ 
I(We) wish you a Happy Birthday to You! again!!
いい 年輪を重ねられますように

Pも元気です
cocopellicommune
2017/02/23 00:14
★cocopellicommuneさん

お祝いメッセージを頂きありがとうございます〜
また1年♪ 進んでいきたいと思います〜(^O^)/
マリルン
2017/02/23 20:59
10周年、おめでとうございます。
いろんなことが見えてきた10年なのかもネ。
いつも精力的に動いたはるし、2020年は楽勝ヨ。
これからも楽しみにしてるからネ。
REOくん
2017/02/24 08:02
★REOくん

お祝いメッセージをありがとうございます〜
そうですね〜〜*
「あっという間」であったって、
その瞬間、瞬間は私も一生懸命向かってきたんだから〜♪(^O^)/
大切な思い出・歴史・・ですね〜 (*´∀`*)
マリルン
2017/02/26 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ開設から「10年目」…経ちましたねぇ〜 おさかなリボン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる