おさかなリボン

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり貼ってみた♪ (CM曲)

<<   作成日時 : 2015/11/18 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

CM曲 ・・・巷にいろいろあれど、、
私自身がこれは特にハマった!≠ニ思う歌を ふたつ・・・




何と言いますか・・・聴いた後から ずっと何度も何度も
頭の中で繰り返し流れてる・・・というくらい〜♪
とっても気に入ってる曲です。 (^◇^)




丁度、この動画の風景からしても・・「夏」だなぁ〜と判ると思いますがw
この夏に気に入って♪ 気になって♪
後に、「そうだ!動画で!」と探して・・・何度も聴いてます〜    






『海の声』  (浦ちゃんの〜w バージョンですw)









                                    







『海の声』  (BIGIN)










同じ歌なのに、また違う感覚で聴けますね〜☆彡   









この2つではないよ〜〜〜www


もう1つあります!! (^◇^)







次は、今の季節にピッタリの映像です。

そして、丁度今ゝVでよく耳にします♪









                           







『ハピネス』 ( AI )













最近はあまりTVも見てないせいもあって多くのCM曲も聴き逃してるかも知れませんが、

その中で上の2曲は、す〜っと心に入って来ましたねぇ。。



歌詞もいいんですよぉ〜〜。。










CM曲に限らず、今年もいろんな曲たちが流行ったのでしょうがww
私はww どれがどれだか〜〜って感じでw 時だけが過ぎてしまった感じww

というか、今年の春から コーラスを始めて、そこでの課題曲を何度も練習したり。。
そんな日々を送っておりましたよ(^O^)

とぉ〜っても昔の〜 「懐かしの曲」から〜〜、
数年〜十年くらい前あたりの・・・今も歌われてたりする、定番?の曲から〜〜、
今まさに!旬!! の「新しい歌」までも〜〜♪

(AKBだって歌っちゃうんですよぉーーw)    <…流石に踊らんw






歌の練習に・・・と、思いっきり大きな声を出したくて〜
何年か振りに(十数年振りかもw)カラオケに行ってみたけどw

「歌って遊ぶ」ならば、文字を見ながらで充分なのだけど、
「歌の練習」&「リズムやタイミング」を思えば・・・楽譜がないの困ってしまったー!w



音痴だった私・・・、こんな私でも〜、何回かのコーラスの練習の内に、、
「楽譜」を見て歌った方がイイ♪ ・・・という風になってたのね〜(^◇^;)



あ、だけど、楽譜を入手してない場合(=今回みたいに動画で見つける等)
この時は歌って遊ぶ♪≠ナ、歌詞を見ながら何気に歌ってます〜(^▽^)



近い所にカラオケ店はあるんですよ〜。
但し、近いから・・・「近所の手前」というのもあって、なかなか出掛けるタイミングが・・・。

だけど、またいつか、、カラオケに出掛ける事があれば〜
上の2曲を 思いっきり歌ってみたいなぁ〜〜  (^O^)〜♪










   ****************


「追記」

まあ、この様にyoutubeも見れる様子で、
なんとか私ん家のPCは動いています。 (^m^;)

特別に何かした訳でもないけど、
若干空き(Cドライブ)も少し確保出来た様な・・・


無事にセキュリテイのライセンスの更新を済ませたので、
今もネットに繋がってられるのですが・・・
前の状態より新しいバージョンは軽くなってる様子。


これから年末になるし・・・PCに関わっていられる時間も減るし・・・
様子見しながら過ごすとしましょう〜。。 ^^






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだネ XPをネ Windows7 Proにあげたのネ。
メモリー(RAM)をネ 2GBに上げただけでネ ススイのスーイって動くのネ。
そのRAMネ ヤフオクでネ 二枚1200円で買ったネ。
それだけでもちゃうと思うのネ。
息子君に言うてお試しあれの心だ。
おーちゃん
2015/11/19 20:16
★おーちゃん

「これだけだ!」ではないからね〜。^^
いろいろ試したり、考えてみるのもいいね♪
ありがとう〜〜! (^O^)/
息子が帰って来た時に訊いてみます(^O^)/
マリルン
2015/11/21 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり貼ってみた♪ (CM曲) おさかなリボン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる