おさかなリボン

アクセスカウンタ

zoom RSS *〜ARIGATOU〜*

<<   作成日時 : 2008/09/14 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 46

今日の日はね。。。


         2歳のお誕生日




煤i; ̄□ ̄)°°°°°・・・いっ?! いつの間に子供産んどったん?!


なんて事、思った人はいますかァ〜〜? (いるわけ無いね〜〜。^^;)


ハイ♪ 私の大切な「2歳の誕生日」なんで〜〜す。


 ―― だから〜〜、最近 此処に来た人は分かんないって〜〜!!! ――


参考はこちら〜 

        1年前の記事
        http://apple-cmpote.at.webry.info/200709/article_7.html



   世間では〜〜、中秋の名月・・・お月見≠フ日〜。

   私にとっては9/14は命貰った日!「大切な誕生日」


   
   そして・・・(挨拶が 後先になってしまいましたが)

   今日、此処へ帰ってきました。。。


         「ただいま〜。」





エヘ・・・(;^^)ゞ 最初っからマリルン節≠ぶっ放してしまいましたァー!




本当の誕生日は、この「おさかなリボン」開設日と一緒の日で、、、

戸籍上の誕生日という事は〜、「親が 自分という命を産んでくれた日」
                   「自分が また一つ歳を貰える日」

だから〜、それはそれで・・・特別だけど。。。



今日『9/14』は、私が勝手に言いだした「第二の誕生日」

・・・もう一度 静かに命を考えたい日でもあります。


2年前は、「死」の自覚もないまま・・・だけど確実に逝きかけてたらしく、

だからね! 今では、普通に生活が出来、好き勝手な事も出来、
・・・それは、命が助けられたから。。。

       生きているから〜〜〜!



そうです。。。 今日は、それら全てを ひっくるめて、



      『 ありがとう 』 の日    



いろんな人にも、いろんなモノにも 事にも・・・、全てに感謝―☆ 



と、言いつつ・・・、たまに不平不満を言ってる時もある。。。

そんな自分にもう一度、気づかせる為の日かも知れないな。。。



(「ありがとうの日」だから、来年もタイトルは「ありがとう」かもしれないよ♪)



昨年の記事を見ると、最後に〜

    =皆さまに恩返しが出来る様に なりたいナ・・・・・。=


とあったけど・・・、なんと おこがましい事言ってたんでしょう〜!


ぃぇぃぇ、「恩返し」の気持ちは 心に保管してあるんですよ〜。

でも、出来る様に〜〜≠ヘ、掛りそうな。。。。。


もしかすると、反抗期に入ってるかも知れません?!

なんてったって、「2歳」ですからね―――!!! (゚m゚*)プッ


また この1年は、いろんな事を考える年となるのかな〜。

1年分だけでいいから〜、成長してるといいな。。。



  それには、しっかり歩いてゆかないとねっ!  



こんな私ですが、これからも宜しくお願いします



8/22に「お休み」をしてから〜、

いろいろ準備してみたり〜〜、日常生活に追われてみたり〜〜〜、(゚m゚*)プッ


そんな中で、あるブログを見つけました〜。

そこで、、、自分自身「勇気」を貰える様な歌に出逢えました。

・・・元は「病気」が きっかけで始めたブログ。

今までも どこかで「負けたくない。希望を持ちたい。」と思ったりした事もあり、

そのせいか?? (病気ブログのせいか?) 

此処に来てる方達は、それぞれに闘って頑張ってる方が多い様な〜。
(それも表に出さずに明るく生きてる!)

  ・・・私は、その姿(姿勢)に、いつも励まされているよ〜〜・・・


この歌、聴いて欲しいな。。。 そう思って・・・・・。


作詞・作曲・ボーカルともに、ゆいさんです♪

 『大好きな人たちのために

http://yuimusic.at.webry.info/200808/article_10.html






さ〜〜て!  

何処までやれるかなァ〜〜〜?

というより、乗りかかった船?

いえいえ、乗って 航海し始めた「自分」です♪


後悔≠カゃないですよォ―――――!!! (後悔したくないからですよぉ〜〜。)



今日の記念日に、今年はもう一つ付け加えておきますね!



新ブログ(二つ目のブログ)開設しました。。。 


  「エコノミークラス症候群」になった日から

       http:// dvt-economy.jugem.jp/ 



     2010年10月より上のリンク先(元=JUGEM)へは、行けません。



     移設先「はてなダイアリー」のリンクは、こちらです。

        http://d.hatena.ne.jp/dvt-economy/







ェヘヘ・・・(;^^) 長ったらしい、サイト名になってますが〜、

「エコノミークラス症候群」という言葉は、入れたかったんですよね。。。


DVTでもなく、深部静脈血栓症でもなく・・・(←これが本当の名前。医学用語?)

「エコノミークラス症候群」は俗語。
医者では〜、説明の時、分かり易く言うかな?くらいで。。。


だけど・・・、新ブログのプロフや、今までの記事を読んで頂くと・・・
この名前を選んだ理由が見えてくるかも〜?


さてさて、どうなることやら〜〜。


あちらは、正真正銘の生まれたての「赤ん坊=えこ」 

こっちは、「2歳児=マリルン」 

赤ん坊「えこ」に対し、反抗期?マリルン姉ちゃんはぁ〜〜〜、

どう〜いじめる…じゃなくて、鍛え…んじゃなくてェーー、サポートするのかな?
(なんちって、どっちも私じゃん!)



新ブログの方は・・・、只今「コメント」は受け付けていません。。。

やっと、場所を決めて、とにかく開設に間に合わせ・・・という事もありますが、
(正直、新しい所…JUGEMなので、不慣れな事が多くてね・・・)

記事をある程度まとめた頃に、「コメント」欄も開こうかと思っております。


ブログなんだけど、ちょっぴりHPっぽい感じのところです♪


とりあえず〜〜、お知らせまで。。。。。 





   「ありがとうの日」・・・感謝の日。。。


   この歌を 載せておきますね。。。


   御存知の方、いらっしゃるかと思います。 


   宜しかったら どうぞ〜〜。。。





  ♪ ≪ ただ、ありがとう ≫         by Monkey Majik












   ※ 再開、開設しましたが、
      ぺースはゆっくりになりそうです。
      あしからず。。。

     




     この記事の前に、まとめて出したものは「リンク用」です。

     「マイリンク」の整理も、只今工事中

     出来上がった時は、また記事にてお知らせします!








こちらは、おまけです〜*

  今夜は、お月見ですね――☆

  昨年の・・・お月見の絵・・・ここから どうぞ〜〜〜。

    http://apple-cmpote.at.webry.info/200709/article_23.html



   おやおや〜、昨年のUP時は きちんとお団子が供えてあったのに、
   いつの間にか〜〜〜、「お月見どろぼう」

   あとで、2つずつ仲良く食べるのね。。。(^艸^)


     ・・・・・画像・・・・記号のずれは〜、愛嬌ってことでッ!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
新ブログ開設、おめでとうございます。
また訪問します。
今回はとりあえず挨拶まで!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
さとし
2008/09/14 02:53
お誕生日&ブログ新開設
(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う♪
昨日少し見せてもらいました^^
私のブログに、あんな素敵なコメを。。。。
感激でした!
今、凄く仕事が忙しくて。。。
又時間が空いたら来ますねv(=∩_∩=)♪
ふわこ
URL
2008/09/14 04:50
2歳おめでとうございます。
新しいブログ開設も
おめでとうございます。
今日は仕事なので、帰ってから
ゆっくり拝見させて頂きますね。

2008/09/14 06:30
お帰りなさい! そしておめでとうございます!

またまたこちらでいろんなお話を
聞けると思うと、私もがんばらなくっちゃ☆って
思います(^−^)
新しいブログの方へも時間ができたら
お邪魔しに行きますね〜〜☆
AQUA
2008/09/14 17:00
マリルンさん
復帰おめでとうございます(^O^)/
またまた見させていただきますので
今後もよろしくお願いします♪
tuba
URL
2008/09/14 17:10
お帰りなさ〜い。
そして、2周年おめでとうございます。
もうそんなに経ったんですね。
新しいHP=わかりやすくて、その時の状況が真に伝わってきます。
今はとりあえずお元気だってわかっていても、ドキドキしちゃいます。
本当に、よかったですね〜〜。
一瞬一瞬を大切にしなくちゃって思いました。
それと、病気に対する情報が、こうやって伝わる事の大事さも感じます。
気負いなく自然体で、どうぞ、末永く続けられる事を願っています。では〜また〜。
よこずき蛙
2008/09/14 17:17
おかえりなさい。
元気に戻ってこられて、とってもうれしいです。
新しいブログも行ってきましたよ。
これからがまた、楽しみです。

そして…。
2歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとうございます。
マリルンさんが「第二の誕生日」を大切に思われるお気持ち、とっても良くわかります。
わたしも、マリルンさんの「第二の誕生日」と同じ、
「生命の契約日」があり、毎年その日を大切にしています。

さてさて、今夜は中秋の名月、観られますでしょうか。。。
TONE
2008/09/14 18:19
…すみません〜。追加です♪

マリルンさんの大切な日、わたしもお祝いしたかったので、ブログに載せちゃいました。
&記事にリンクも貼っちゃいました。

・・・・事後承諾で、お許し願えますでしょうか?
(*^o^*)
TONE
2008/09/14 18:56
おめでとうございますぅ♪
cocopelliさんのところからとんできてときどき読ませてもらってましたが、初めてコメントします。
おめでとうございます。これからもいろいろ語ってくださぁい。
しいらん」
2008/09/14 19:37
まずはお誕生日、おめでとう!
それから、ブログ開設、おめでとう!
そして、ブログ再開、おかえりなさい^^

2つの歌、どちらもとってもいい曲ですね^^
Monkey Majik、いい曲歌ってるんですね。
知らなかった(汗

先日の飲みの席で・・・
剣道の基本精神は「ありがとう」なんだそうです。
打ってくださり、「ありがとう」
打たせてくださり、「ありがとう」
すべてに「ありがとう」
「ありがとう」の心が人も自分も豊かにしますよね^^
てっち
2008/09/14 20:13
お帰りなさい!そして・・2歳のお誕生日おめでとうございます!!我が家の長男と同い年です(^^:)
誕生から2歳は反抗期真っ只中ですわ。。
また、訪問させていただきます!!
あかんたろう
2008/09/14 21:10
お久しぶりです!!
今日が「2歳」の誕生日なんですね!!
2歳って自我が芽生えて自己主張を始める頃だからとっても大事なんですよ〜(と、育児書より)きかんぼうだから後年振り返ると可愛いお年頃なんだと思います♪
「ありがとう」ってとっても素敵な言葉。
私もマリルンさんに出会えたことに「ありがとう」です★
おれれ
2008/09/15 01:39
お誕生日おめでちょー!!
私もそろそろ3歳かな。案外そんか感じで続いちゃうもんなんですね〜。でも続いてるのは皆さんが見ててくれると思うからで、私もマリルンさんのようにありがとって気持ち忘れずに頑張っていきます〜!
かおたん
2008/09/15 06:39
おはようございます(^O^)/
2歳の誕生日・・・生まれ変わったって事かもね。
人間は病気になって初めて健康の大切さが分かるから
普段は不摂生したりしてね〜。
マリーンさん、病気と上手に付き合って・・・
健康な人より色々な事を学べますよね。
きっと人の輪も広がるでしょうね。
さぁ〜、まだ2歳だからこれからの人生は長いよ〜!
2度目の青春もあるかもね。。。(^。^)y-.。o○
ピエロ
2008/09/15 09:06
♪自分にだけは負けないと誓う
変わっていける きっと良いほうへ♪

マリルンさま
「おかえりなさいませ」
そして
「お誕生日 おめでとうございます♪」

たくさんのリンク
ご紹介下さってありがとう♪
ちょこちょこって、お邪魔して拝見しています
マリルンさまのお薦めだから
やっぱり、どこも素敵なお部屋ばかりですね
でも・・大変だったでしょうね
こんなところにも
マリルンさまの「ありがとう」の気持ちが
溢れていますね^^
こちらこそ♪ありがとうございます^^
そして・・・
これからも よろしくおねがいします(*^^*)/~~



みぃです♪
URL
2008/09/15 10:39
ないしょの話、「お月見」は本当は今日です。
月を見て左下が少し欠けていた事に気付く人は少ないと思います。暦は人間が作った物で自然界とズレがあります、閏年がいい例ですね(笑い)。
私の友達にもエコノミー症候群になり易い人が居ます。今度静脈に出来た腫れ物で入院するそうですが、日頃は元気なので驚きです。立ち仕事は悪いのかも・・・と云っていました。ご参考までにコメントします。
乱歩
2008/09/15 12:34
お邪魔します。
MyMiniCityのclub7hiroでお世話になっている、ひろきち7xです。
実は私、昨日9/14が誕生日でございます。何の運命だかよくわかりませんが、神のお告げでココに来ることになりました。
過去の記事参照など出来ていないので、ちょっと時間を掛けて巡ってみます。
MyMiniCity共々、よろしくお願いします。
ひろきち7x
URL
2008/09/15 13:12
2歳。。。おめでとうございま〜す♪
「ありがとうの日」っていいですね

私もブログには感謝して生きてます
色んな人から、励ましと癒しとパワーをもらって
なので、ボチボチしか更新できない今も止めようとは思いません
只ねぇ、時間に追われて皆さんとこに時々しかお邪魔できないのが悲しいです(T_T)
また、遊びにきますので、これからもよろしくね(~~)/
とまる
2008/09/15 14:39
そうだったね!…第二の誕生日、命を助けてもらった日!
今、生きていること「ありがとうの日」に、感動です。
作詞作曲と共に、ゆいさんの歌もいいなぁ〜♪
新ブログ開設で仲間の輪が広がっていきますね。
百合香
2008/09/15 15:41
お帰りなさい。
そして、2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、いっぱいいっぱい年を重ねていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。
魔子Dr.
2008/09/15 16:50
マリルンさんおめでとうございます〜^@^
それと、
新しいブログ開設おめでとうございます。
先ほど覗きに行ってきました^−^
同じ病気で苦しんでいる方にとっては
苦しみを共有できる強い味方の誕生ですね!
私は軽い軽い静脈瘤でしたが、
マリルンさんの記事で参考になった事
多々でした。ありがとうございました。
センジュ
2008/09/15 18:04
数々のお祝い・励ましコメントを
いただき、ありがとうございます!

13日に記事編集し、
時報とともに14日に更新。

まだ、お知らせに行ってない内に、
来て下さったのを知った時は、
驚きながらも 感激でした〜〜!

なかなか行けてない方からのコメント頂いたり、
初めての方も いらしたり〜、

ありがとうございます!!

お返事の方、もう少しお待ち下さい。
必ず、致しますので。。。



みなさんへ
2008/09/16 00:30
★さとしさんへ
早速のご訪問と、お祝いの言葉を
ありがとうございます♪

本当に まだまだ駆け出しですが、
頑張ってゆきますね!!
ある意味、初心に戻って・・・って
気持ちです〜。(^^)
マリルン
2008/09/16 14:10
★ふわちゃんへ
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

こちらこそコメやメッセージでの励ましの言葉、とても温かったですよ〜〜。
ありがとうね〜〜*
これからも宜しくね〜!
マリルン
2008/09/16 14:18
★月さんへ
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

お忙しい中、寄って下さって、
ありがとうね!(^^)
軌道に乗るまでは、ゆっくりですが〜
ヨロシクね〜〜☆
マリルン
2008/09/16 14:21
★AQUAさんへ
ただいまーー!!
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

AQUAさんもシーズンに向けて忙しくなりますね〜。
「頑張る姿」は 私にとって元気をくれます!
お体だけは気をつけてね♪
また、ヨロシクね!

マリルン
2008/09/16 14:24
★tubaさんへ
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

ゆっくりペースですが、確実に動いてます。
これからも宜しくお願いします♪
マリルン
2008/09/16 14:26
★よこずき蛙さんへ
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

新ブログ!読んで頂いたんですね!!
ちょっと字が小さいのが…難点。。。
「えこ」は、なるべく正確に書いてゆくと思います。
だから、リアルに感じたかもね?!(^-^)
先ずは「おさかなリボン」でUPしたものを
参考に…ですが、ペースは遅いかも?
気長にやってゆきますね〜♪アリガトウ!!
マリルン
2008/09/16 14:31
★TONEさんへ
ただいま〜〜!
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

新ブログも読んで頂き、ありがとう〜!!
以前みたいに「アンケート」でお訊きする事もあるかも知れません。^^;
これからも宜しくお願いしますね〜。

これも「節目の日」ですね。。。
命に関わった分、とっても重要な・・・。
1年の内に、この様に考える時・日が持てるのもありがたい事ですね〜。。

リンクで繋いで〜、紹介して下さって、
ありがとうございました♪
嬉しかったですよ〜〜〜!



マリルン
2008/09/16 14:37
★しいらんさんへ
こんにちは――!!
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

マリルンは相変わらずのもんです♪
これからも宜しく〜お願いね〜☆
マリルン
2008/09/16 14:40
まずは
第二のお誕生日おめでとうございます☆
与えられた命を大切にする気持ち。
命があることに感謝する気持ち。
とても大切な大切な気持ちですね(^-^*)

ブログの復帰お待ちしてました。
おかえりなさい♪
そして新しいブログの開設
おめでとうございます☆
さきほど拝見してまいりました。
ご自身の体験談
きっと多くの人の力になりますね(^-^*)
ことり
URL
2008/09/16 14:43
★てっちさんへ
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

歌も聴いて貰えて、よかったです〜〜♪
「ただ、ありがとう」は、「あんどーなつ」というドラマの主題歌ですョ。(^^)

なるほど〜!
「礼に始まって、礼に終わる。」という事と同じですね。
人間「感謝」が基本。。。
そして、幸せへの近道みたいなもの〜。

これからも宜しくお願いします〜。
マリルン
2008/09/16 14:52
★あかんたろうさんへ
ただいま〜! です!!(^^)
早速のご訪問と、お祝いのお言葉を
ありがとうございます♪

「えこ」が病気の事を受け持った分、
「マリルン」が弾けちゃうかも?(笑)
手綱をしっかり持っておかないとねっ!f^^;
これからも宜しくね♪
マリルン
2008/09/16 14:58
★おれれさんへ
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

「自己主張を始める頃…」
う〜〜ん、なるほどーー!!
今の自分と丁度 重なりますよ〜〜☆

やりたい事に飛び込んでーー!
さて、どうなるでしょうねぇ〜〜〜。
(楽しみの様な、怖い様な?笑)

こちらこそ、いい御縁をさせて貰ってます。
これからも宜しくね〜〜♪
マリルン
2008/09/16 15:03
★かおたんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます〜。
ご訪問下さり、またお祝いのお言葉を
頂き ありがとうございます♪

一年、一年が、とても速く感じる
今日この頃です。。。
本当ですね。
皆さんのお陰で、今があるんだなと思いますよ。
これからも宜しくね〜〜☆
マリルン
2008/09/16 15:08
★ピエロさんへ
お祝いと、温かい励ましのお言葉を
ありがとうございます!
そうですね〜。もし逝ってしまってたら、
3回忌でしたよォ〜〜〜〜〜。

あの時、助かった命!意味あるのだと、
堂々と胸張れるように生きてゆきたいです!

まだまだ若輩者ですが、
これからも宜しくお願いしますね〜♪
マリルン
2008/09/16 15:17
★みぃさんへ
ただいま〜〜〜!
そして、ありがとう〜〜〜♪
歌も聴いてくれて、嬉しいです!
(ちょっとめげそうな時、聴いてたんです)

これからも、頑張っていきますね〜。
ドタバタしながらもマリルンです♪
ヨロシクね〜〜〜☆

お休み中、温かいメッセージありがとうね〜。

マリルン
2008/09/16 15:23
★乱歩さんへ
ご無沙汰したままで すみません〜。(~~)
此処へ寄って下さって、嬉しいです!!
ありがとうございます!!

中秋の名月とカレンダにあって、何気に月齢を見たら1日ずれてました。(^^)
でも、14日は おぼろながらも
月夜を楽しめました〜♪
(15日は雨だったので、ラッキーだったんだな〜)

エコノミークラス症候群の話も教えて頂き
ありがとうございます。
そうなんですよね〜。
案外「元気そう〜!」な人が多かったです。
(入院中、元気なお仲間がみえました。)
立ち仕事もそうでしょうが、座りっぱなしも
危ないんです。
その方が早く治られる様にお祈りします〜。

マリルン
2008/09/16 15:32
☆ひろきち7xさんへ
わぁ〜〜ぃ♪(^O^)/
早速のご訪問、ありがとうございます♪
「おさかなリボン」で来れましたか〜?
(マリルン・marirunだと、
・・・迷子になるでしょ〜。^^;)
ひろきち7xさんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます!!!
My mini city内で「ブログ教えて〜。」の時点で、神様がチョコチョコっと動かしてたのかも知れませんね!(笑)
私の本当の誕生日と同じブロ友さんも
いらっしゃるんですよ〜。^^

こちらこそ〜!
これからもブログ、MyMiniCity共々、
よろしくお願いしますね〜〜♪

マリルン
2008/09/16 15:39
★とまるさんへ
お忙しい中、早速のご訪問と、
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

私も同じです!
始めた当初は、少なかった此処も
だいぶ、来て貰うようになりました。
時間が不規則なので、暇な時と 向かえない時がありますが、…また、コメント等滞る事もありますが、やっぱ皆さんに逢いたいから〜〜☆(^^)
辞められませんね〜〜〜。
感謝の気持ちを持たせてくれるからでしょう♪

これからも宜しくお願いしますね〜〜!
マリルン
2008/09/16 15:53
★百合香さんへ
お祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございます〜♪

同じ節目でも「命」に関わると
感慨深いものです。。。。。
普段 忘れてる事にも気づかされる…。

歌を聴いて貰って、よかったです。
ゆいさんの歌は、勇気や元気をくれる詩が
多いみたい〜♪

これからも宜しくお願いしますね〜〜。
マリルン
2008/09/16 16:02
★魔子DR.さんへ
ただいま〜〜です!!
お祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございます〜♪

少しずつですが、成長してゆけたらと思っています。
ヨロシクお願いします!

マリルン
2008/09/16 16:04
★センジュさんへ
お祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございます〜♪
また、新ブログも見て頂き、
嬉しいです!!

先程もありましたし、よく思われがちなのは、「弦くそう〜」な風に見える事。
私も退院直後、「以外と元気そうじゃない!」と言われた事あります。
だから、余計に「分かって欲しい」と思うのかも知れません。
「静脈瘤」だって、大変な病気ですよ・・・。
でも手術が成功されて、経過も良く、
本当!よかったぁ〜〜〜。

これからも宜しくね〜〜〜。
マリルン
2008/09/16 16:10
★ことりさんへ
ただいまです!!!
早速のご訪問と、お祝いのお言葉
ありがとうございます♪

ずっと病気をしてなかったら〜、
気づけなかったかも知れません。。。
代償・・・というと、きついですが、
でも、助けて貰った命ですからね〜。
大切に そしてしっかりと生きてゆきたいです!

新ブログも読んで頂きありがとうございます。
「血栓症」のブログ…少ないんですよね〜。
なる人はそれなりにいるけど。。。
多分、医師側でも「謎の多い病気」だからでしょう・・・。

頑張りますね!!
これからも宜しくね〜〜〜☆
マリルン
2008/09/16 16:18
御無沙汰です。
いつも生きていく力をいただき
こちらこそ “ありがとう”です。

ちょっと前 ふくらはぎの静脈瘤 しんどかったです。今、だいぶよくなりました。
マリルンさん、これからも体調気をつけて下さい!
riku
2008/09/17 10:49
★rikuさんへ
お久し振りです〜〜!!
いえいえ、こちらこそ御無沙汰したままで
すみません〜。 m(_)m
コメントを頂き、ありがとうございます♪

>ふくらはぎの静脈瘤・・・
静脈瘤は、痛いと思う方が多い様ですね。
表面に表れるという事は、それだけ神経にも触るからでしょうか・・・。
今は、だいぶ良くなったとありますが、
お身体は大丈夫ですか〜?

「深部静脈・・・」より若干軽く言われますが、
きっと処置法や手術が、他の病気より大変さが少ないからかも知れません。
でも、やはり「血栓」の事ですからね…。

お互いに「体調」に気をつけていきましょうね〜♪

マリルン
2008/09/18 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*〜ARIGATOU〜*  おさかなリボン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる