おさかなリボン

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来ましたァーーーーー!!!

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 19

三( ^^)// おかえり〜〜〜ッ!って思わず言ってしまう〜〜。


なんと!今日(3/26)の午前中にvistaが 帰って来たのです!!

3泊4日・・・・・・早ッ !?


最低10日くらいは、覚悟してましたが、思ったより早かった〜。



  修繕箇所は。。。「シリアルATAケーブル」



この部分の交換でした〜〜。。。
(だから、早かったのかも??)


交換をして、その他は異常無かったという事らしい。。。



バックアップは、勿論 取ってありましたが、データも そのまま無事で
帰って来ました!

今、vistaで記事書いてるけど、サクサク〜〜ですよーーーーー!!!


     バンザーーイ \(^▽^)/


よかった。。。よかった。。。




さてさて、やりたい事!やっておかねばならない事!

たくさんあるゾ〜〜〜〜〜〜!!!!!



ま ! 追々、やっていきましょう〜〜〜♪




              これからも、ヨロシク!!〜♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
シリアルATAなんて、ちょっとありえないようなところでしたね。
メーカーが、金を渋ったためでしょうか?
私も、最近内臓ハードディスクを増設したのですが、その時には、簡単にははずれないように、ストッパー付きの物を使用しました。
(*^-^*)
さとし
2008/03/27 10:25
お帰り〜VISTAくん(^-^)/~~~
病気は治ったか!良かった・良かった。
うちのXPちゃんは、まだCDドライブ直してないよ。だって入院費用ないんだもん(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/03/27 10:41
お帰り〜
早くて良かったですね
やりたい事、やっちゃってくださ〜い♪
とまる
2008/03/27 13:38
いやいや〜良かった。。。
おかえりなさい〜!!

トンチンの修学旅行よりも早かったね。。。
トンチンったら、電話の1本も何の連絡もないんだ。。。あのやろー
お天気だけが心配です。。。

さあ〜サクサクのPCでやりたいことやってー!!
みやび
2008/03/27 15:30
お帰りなさい。
初期不良だったんですかー。
これでストレス激減。
直ってよかったですね。

2008/03/27 15:53
まってるよ〜〜!!
よこずき蛙
2008/03/27 18:08
おかえりなさ〜い(^0^)/

PCの事は殆ど「無知」なスミレ。。。;^^
でもマリルンさんが帰ってきてくれて素直に嬉しいデス(ж^□^ж)ノ
 
これからもヨロシクでありマ〜〜〜ス☆
スミレ♪
2008/03/27 21:11
  ★☆★ 皆様へ ★☆★
PCは、無事帰って来たものの、
私が、帰り付けない〜〜〜!!!
というか、ちょいっと用事で、
ブログが遅延してます。。。
すみません〜〜〜!!!

もう少ししたら、私も起動しますので、
待ってて下さいませ〜。
マリルン
2008/03/28 00:48
シリアルataケーブルの故障?
PCとHDDを繋ぐケーブルが故障するって、
ちょっと変ですね!!
接触不良なのでしょうか・・・
だとすれば、メーカーの部品不良でしょうね。
直って良かったですね。\(^o^)/
ピエロ
2008/03/28 13:00
それは良かったですね!
修理に時間がかからないにこしたことはないですから♪
(^▽^*)
わたしも遅延してますが、ぼちぼち動き始めますのでまた宜しくお願いします。
田舎もん
2008/03/28 15:47
★さとしさんへ
>内臓ハードディスクを増設

ということは、自作PCですか?!
凄いですね〜〜〜!
先程、息子にブログを見せたら、
「よく知ってる人やろねぇ〜。」
と言ってましたョ。

もうフリーズしないみたい!
よかったぁ〜〜〜。。。安心です。
マリルン
2008/03/28 23:11
★mioさんへ
ただいまーだよ〜〜ん♪

あ〜、ノートでしたっけ?
ウチのもノートはCDドライブ壊れたままです。
(それが きっかけで、vistaにした。)
外付けのDVDドライブ1万円以内で買って、
それ使ってセキュリティソフト入れたりしました。。。
マリルン
2008/03/28 23:18
★とまるさんへ
ホント!早かったので、驚いてます!
でも助かった〜〜〜。
ピンチヒッターのノートPCは、
重く感じてたので〜。
また、これからもヨロシク♪^^
マリルン
2008/03/28 23:20
★みやびさんへ
ホントだね〜。 3泊4日だもん。
お先に〜、ただいまです♪

PCも元気になったし、私も元気!
・・・ただ、まとまった時間が〜〜〜。
もうちょっと待っててね〜〜♪
マリルン
2008/03/28 23:23
★月さんへ
そうなんですよ〜〜〜(´o`)
でも、まさか〜、もう大丈夫でしょう。
(何故か、こんな事が続くよ〜〜〜。)
これで、本当に安心です!!
マリルン
2008/03/28 23:26
★よこずき蛙さんへ
は〜〜い♪
待っててねぇ〜〜〜〜〜♪(^^)
マリルン
2008/03/28 23:27
★スミレ♪さんへ
私も 殆ど分からんままに きてます。
いつも、息子に聞きに行くばかり…。

ボチボチだけど、やってゆきますね!
マリルン
2008/03/28 23:29
★ピエロさんへ
フリーズのタイミングが変!だったので、
息子がクレームもの!って言ってたけど、
その通りでしたよ。。。

でもこれで、ひと安心です。
vistaの事だから、
また何か起こるかも知れないけど〜、
何も起きませんように〜〜〜(>人<)
マリルン
2008/03/28 23:32
★田舎もんさんへ
1週間も掛らなかったので 良かったです。
おにいが、まだ春休み中だったし〜。^^;

私自信がまとまった時間取れなくて。。。
でも、ボチボチ始めてゆきます。
ヨロシク!!
マリルン
2008/03/28 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰って来ましたァーーーーー!!! おさかなリボン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる